2024年 5月 5日 (日)

「安田大サーカス」クロちゃん、深夜に意味不明ツイート連投 あの番組の企画かと憶測が飛んで...

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

番組の企画かは、「全然予想がつかない」

   その一方で、何か意味があるのではないかと見る向きもあって、「新しい暗号か!?」「乗っとりされてる報告やな」といった別の見方もあった。

   そんな中で、有力視されたのが、クロちゃんが度々出演しているTBS系のバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」の企画ではないかとの説だ。

「酔ったクロちゃんの言動を水曜日のスタッフがツイートしてるとみた」
「『クロちゃんの寝言、通常ツイートよりバズる説』とかどうせそんな感じだろ」
「いっつも嘘ツイートしてるから酔ったふりにしか見えない...」

   クロちゃんは、自らのツイッターに嘘が多いなどと番組でネタにされるなどしていた。

   意味不明ツイートは、まとめサイトなどで面白おかしく書かれており、これに対し、クロちゃんは、「なんなのぉー、この記事達」「クロちゃんおかしくなってないしん!」とツイッターなどでぼやいた。そして、番組が仕掛けた説については、「地獄の軍団がする事は、全然予想がつかないしんよー!!」とつぶやいており、真相も不明のままとなっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中