元なでしこ丸山、爆弾発言連発 「8股」に「過去の写真」...心配の声も

印刷

   2017年11月26日に放送されたサンデージャポン(TBS系、日曜9時54分~11時22分)で、元サッカー日本代表「なでしこジャパン」の丸山桂里奈(34)が自らの異性関係にまつわる爆弾発言を連発した。

   過去に8股されたこと、これまでの恋人は自身のヌード写真を持っていることを淡々と暴露し、スタジオを騒然とさせた。

  • 元なでしこが爆弾発言連発(画像はサンデージャポンの公式ページから)
    元なでしこが爆弾発言連発(画像はサンデージャポンの公式ページから)

生放送で天然キャラが炸裂

   丸山さんは、2011年のW杯で優勝したサッカー女子日本代表「なでしこジャパン」のフォワードを務めた。2016年の現役引退後は、タレントとしてテレビへ出演し、17年9月10日に放送された「しくじり先生 俺みたいになるな!!」では、W杯出場時、オフサイドなどのサッカーのルールを知らずにプレイしていたことなどを明かし、天然キャラを印象付けた。

   そんな丸山さんの爆弾発言が投下されたのは、11月26日放送の「サンデージャポン」中盤。芸人・俳優の板尾創路さん(54)とグラビアアイドルの豊田瀬里奈さん(27)との不倫報道についてコメントを求められた際に、丸山さんは

「浮気はダメだと思います」

と一般論を述べた直後に、

「私も、8股されてたことがあって...」

と、意外な過去を突如暴露した。

   更に、「でも8股中の2位だった」と少々誇らしげに語り、「1位も2位もそこまで変わらない」と独自の感性でのコメントを続けたところ、司会の爆笑問題・太田光さん(52)からは「大きな差だよ!」と鋭いツッコミが入れられた。

   彼氏が酔っぱらった際に、「8股」相手である他の7人の写真を見せてきたことで発覚したといい、その時に「2位くらいかな」と自己判断したという。

付き合ってきた人たちがみんな「写真」持ってる

   丸山さんの爆弾発言はそれだけにとどまらず、番組終盤でも更なる過去が明らかになった。 司会の爆笑問題・田中裕二さん(52)が出演者に「隠しておきたい過去」はあるか、と質問したところ、丸山さんが

「付き合ってきた人たち、みんな写真持ってるんで...裸の」

と発言し、スタジオを騒然とさせたのだ。

   驚きの様子を隠せない他の出演者に対し、丸山さんは笑顔を見せつつも淡々とした様子のまま、

「ちょっと(流出などしたら)怖いですね」
「出られたら困っちゃう」

とトークを続けた。

   相次ぐ暴露話に、ツイッターでは、

「8股ってこりゃまたすごいね」
「サンジャポやべーww丸山桂里奈が放送事故レベルの暴露やからCMに切り替えられたwww」
「サンジャポ出演中の丸山桂里奈が暴走半端ないwww」

など、その暴走ぶりを面白がる声が上がる一方、売り方の方向性について、

「なんか下品なキャラで破滅に向かってる感じだね」
「丸山桂里奈、生放送はダメだろ。スタジオ凍りついたよ」
「元女子サッカー選手の丸山って人、大丈夫?」

と、心配する意見もあった。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

姉妹サイト
    loading...

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中