2024年 5月 8日 (水)

渡辺直美の後ろに...誰!? 心霊写真騒動に本人も「こわいよー」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

気になる「5人目」の正体は...

   こうした指摘には本人たちも反応。コメント欄に登場し、

「え!?ん!???」(里田さん)
「え?なに!こわいよー」(渡辺さん)

と、突如浮上した心霊写真説に戸惑いをみせた。

   しかし写真を拡大してみると、「5人目」の正体は...渡辺さんの肩に置かれたYOPPYさんの手だった。黒い服の袖口が生え際に、手の甲が額に、そして濃い色のマニキュアが眉毛のように見えていただけだったのだ。

   ファンらもその正体に気付くと、

「拡大してみて普通に爆笑してしまいました」
「何度も拡大して謎が解けました(笑)爆笑しました」
「勝手にびっくりして夜中1人震えました。眠れそうです。笑」

などと、ほっと胸をなでおろしたようだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中