「しんごろ」がオールフリー新CMに! 稲垣吾郎「僕らと同じで、変化して新しいものに挑戦」

印刷

   サントリービールは、2018年2月13日からリニューアルするノンアルコールビールの「オールフリー」の新メッセンジャーとして、稲垣吾郎さんと香取慎吾さんを起用することを、2017年11月28日発表した。

   元SMAPの稲垣さん、香取さんは、草なぎ剛さんとともに9月22日に公式ファンサイト「新しい地図」を立ち上げている。そうして新たな一歩を踏み出す2人に、パッケージ、中味ともに一新する「オールフリー」のメッセージを託すという。

  • 元SMAPの稲垣さん&香取さんがサントリー「オールフリー」のメッセンジャーに
    元SMAPの稲垣さん&香取さんがサントリー「オールフリー」のメッセンジャーに

CMにさきがけてメッセージ動画公開

   稲垣さんと香取さんが出演するCMの全国放送は18年2月中旬からだが、それにさきがけて、おそろいの白いシャツに身を包んだ動画メッセージが公開され、「吾郎ちゃんと全力っていうのが珍しい」「2人で話すのは久々」と、組み合わせの珍しさに笑顔を見せながら「オールフリー」について語った。

   動画の中で稲垣さんは、新「オールフリー」について

「美味しかった!僕らと同じで、変化して新しいものに挑戦して、お互い頑張っていかせて頂けたらなと思っています!」

と感想を語る。

香取慎吾は「美味しい」を連発

   以前からオールフリーを愛飲しているという香取さんは、

「本当に『オールフリー』が大好きで、すごい飲んでて、『オールフリー』美味しいんですよ!だけどパッケージが変わっただけじゃなくて、中味も変わったんです!美味しいんですから、もとから!その美味しい味そのままにパワーアップするって、これできないですよー!さらに美味しくなった『オールフリー』を本当にたくさんの方に飲んで頂きたいと思います。全力で応援します!」

と、力を込めて美味しさをアピールした。

   新オールフリーは、「アルコール度数」、「カロリー」、「糖質」、「プリン体」の4つのゼロという従来の特徴に、更なる香りと炭酸を追加した品となるといい、それに合わせて、パッケージも白色を基調としながらも青色をプラスしたデザインに刷新される。

   リニューアルは18年2月13日から。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

姉妹サイト
    loading...

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中