2018年 12月 18日 (火)

やっぱり奇跡のアラフィフ! 石田ゆり子のストレッチ写真が「かわいさしかない」

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   「少女のような可愛さ」「可愛すぎてにやけます」――。女優の石田ゆり子さんがインスタグラムで公開した写真が話題を呼んでいる。

   椅子に座りながらストレッチする様子が写っており、48歳とは思えぬ可愛らしい姿に多くのファンが釘付けになってしまった。

  • 石田ゆり子さん(J-CASTニュース編集部撮影)
    石田ゆり子さん(J-CASTニュース編集部撮影)
  • 楽屋の椅子でストレッチ!(画像は石田さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    楽屋の椅子でストレッチ!(画像は石田さん公式インスタグラムのスクリーンショット)

楽屋の椅子でストレッチ

   石田さんは2017年11月28日、キリン一番搾りのCM撮影時の楽屋で撮影したという3枚の写真を投稿。

「この椅子、背もたれがとっても良い具合に反るのです。ストレッチに最適」

として、背もたれの角度が姿勢に合わせて変わる椅子に座りながら両脚を上げてV字のポーズをとったり、片脚を上げて後ろに反ってみたりと、茶目っ気あふれる姿を披露した。

   ちなみにこの日の石田さんのコーディネートは、真っ赤なタートルネックニットにパープルのギンガムチェックスカート、そしてモコモコのソックス。そんな可愛らしいファッションとも相まって、コメント欄には、

「少女のような可愛さ」
「大きな子供になってますな」
「かわいさしかない...」
「可愛すぎてにやけます」
「奇跡のアラフィフ出た~!!!」

といった声が殺到。石田さんの飾らない姿が多くのファンを魅了したようだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中