2018年 10月 21日 (日)

やっぱり奇跡のアラフィフ! 石田ゆり子のストレッチ写真が「かわいさしかない」

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   「少女のような可愛さ」「可愛すぎてにやけます」――。女優の石田ゆり子さんがインスタグラムで公開した写真が話題を呼んでいる。

   椅子に座りながらストレッチする様子が写っており、48歳とは思えぬ可愛らしい姿に多くのファンが釘付けになってしまった。

  • 石田ゆり子さん(J-CASTニュース編集部撮影)
    石田ゆり子さん(J-CASTニュース編集部撮影)
  • 楽屋の椅子でストレッチ!(画像は石田さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    楽屋の椅子でストレッチ!(画像は石田さん公式インスタグラムのスクリーンショット)

楽屋の椅子でストレッチ

   石田さんは2017年11月28日、キリン一番搾りのCM撮影時の楽屋で撮影したという3枚の写真を投稿。

「この椅子、背もたれがとっても良い具合に反るのです。ストレッチに最適」

として、背もたれの角度が姿勢に合わせて変わる椅子に座りながら両脚を上げてV字のポーズをとったり、片脚を上げて後ろに反ってみたりと、茶目っ気あふれる姿を披露した。

   ちなみにこの日の石田さんのコーディネートは、真っ赤なタートルネックニットにパープルのギンガムチェックスカート、そしてモコモコのソックス。そんな可愛らしいファッションとも相まって、コメント欄には、

「少女のような可愛さ」
「大きな子供になってますな」
「かわいさしかない...」
「可愛すぎてにやけます」
「奇跡のアラフィフ出た~!!!」

といった声が殺到。石田さんの飾らない姿が多くのファンを魅了したようだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...