2018年 10月 17日 (水)

「本当に石原さとみみたい」 秋元康プロデュースの劇団員がそっくり過ぎる

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   「劇団4ドル50セント」のメンバー・安倍乙(あべおと)さん(17)が、女優の石原さとみさん(30)に「瓜ふたつ」だとして話題になっている。

   「○○にそっくり」とのフレーズで人気を博す芸能人は少なくないが、安倍さんははたして......。

  • 石原さとみ?いいえ、安倍乙です(インスタグラムより)
    石原さとみ?いいえ、安倍乙です(インスタグラムより)
  • 安倍乙さんのインスタグラムより
    安倍乙さんのインスタグラムより

唇&目がそっくり

   「劇団4ドル50セント」は、2017年8月に立ち上がったばかりの劇団だ。秋元康氏とエイベックスの松浦勝人社長がプロデュースを手がけ、総勢30人が所属する。

   そのうちの一人が、安倍さんだ。17歳とは思えないほど大人っぽさを醸し、インスタグラムで披露した自撮り写真には

「超絶美少女」
「一目惚れしました」

と、その美貌に惹かれるファンからのコメントが少なくない。

   また、

「本当に石原さとみみたい」
「石原さとみにマジで似てますね」

と、「世界で最も美しい顔100人」(16年)で、日本人トップの6位にランクインした石原さとみさんの姿に重なるとの声も。共通点として、ぷっくりとした唇やつぶらな瞳が挙がっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...