2018年 10月 21日 (日)

浅野忠信、実父逮捕で声明発表 「今は父のことがとても気がかり」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   警視庁渋谷署は2017年11月30日、俳優・浅野忠信さん(44)の父親で、所属する芸能事務所「アノレ」(東京・渋谷区)社長の佐藤幸久容疑者(68)を覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕した。各メディアが報じた。

   浅野さんは12月5日、事務所の公式サイトでコメントを発表。冒頭、「この度は、父(佐藤幸久)のことで多くの関係者にご迷惑をおかけしたこと、お詫び申し上げます」と謝罪。「僕も身内の一人として驚き、また心配もしております。父は大きな過ちを犯しましたが、僕にとってはたった一人の父ですので、今は父のことがとても気がかりです」などと胸中を明かした。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...