2018年 10月 22日 (月)

カッコよすぎて震える...! メガネのwithB「ダイキ」に女子メロメロ

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   「ブルゾンちえみwithB!」でおなじみのwithBこと、「ブリリアン」のダイキさんが2017年12月6日、インスタグラムを更新し、メガネ姿を公開した。

   黒ぶちメガネと黒コート、胸元からチラ見えする白のニット......と、女性のハートをくすぐる恰好で、フォロワーからは、「眼鏡似合う!」「かっこよすぎて震えます」など、反響が続いている。

  • 女性がキュンとなるダイキさんの横顔(写真はインスタグラムより)
    女性がキュンとなるダイキさんの横顔(写真はインスタグラムより)
  • まさかのマネージャーさんとの服被り(写真はインスタグラムより)
    まさかのマネージャーさんとの服被り(写真はインスタグラムより)

「目を疑うくらいカッコいい」

   場所はカフェのようで「ブレイクタイム」と紹介しており、ダイキさんは、カウンターに座り指を組みながら窓の外を眺めている。

   このたそがれ姿に、

「あー、かっこいい。」
「もぉ...イケメン過ぎ!」
「隣に座りたい」
「目を疑うくらいカッコいい」
「こんな写真を沢山見たいです~」

と、ファンは即座に反応。「いいね!」も1万5000件超えだ(12月7日11時現在)。

   さらに2枚目の写真では、担当マネージャーと服が「被った」ことを紹介。2人とも白いニットセーターでたたずむ、ちょっとシュールな1枚になっている。

   ダイキさんによると、メガネはL.A.発のブランド「OLIVER PEOPLES」のもの、服は「VICTIM&CO.」だという。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...