2018年 11月 13日 (火)

夢の組み合わせ! けもフレ×ブルゾンで「サーバル with B」が実現

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   アニメ「けものフレンズ」などで知られる声優・尾崎由香さん(24)が2017年12月6日、お笑い芸人のブルゾンちえみさん(27)と、ユニットを組んでいるwithBこと「ブリリアン」の2人との写真をツイッターに公開した。

   「今年の顔」といえるアニメとお笑い芸人のコラボに、「夢の組み合わせ」「レアショット」とファンは興奮しているようだ。

  • ブルゾンちえみさんと尾崎由香さんの2ショット(画像は尾崎由香さんのツイッターより)
    ブルゾンちえみさんと尾崎由香さんの2ショット(画像は尾崎由香さんのツイッターより)
  • ブリリアンの2人と尾崎由香さんによる「サーバル with B」(画像は尾崎由香さんのツイッターより)
    ブリリアンの2人と尾崎由香さんによる「サーバル with B」(画像は尾崎由香さんのツイッターより)

「これからもみんな私の大切なフレンズです」

   6日、尾崎さんはテンション高めに

「見てみてー!!!!!! Yahoo!検索大賞2017で大賞を受賞された、ブルゾンちえみさんとwithBさんと写真を撮って頂いたよー」

とツイートし、2枚の写真をアップした。1枚は尾崎さんとブルゾンさんのツーショットで、尾崎さんが「けものフレンズ」のアニメで声を担当したサーバルキャットのキャラクターでおなじみの、爪をたてるポーズを取っている。もう1枚は、ブリリアンのダイキさん(30)とコージさん(29)が尾崎さんの両脇に立つ写真で、尾崎さんは「サーバル with B」とコメントしている。

   リプライには

「夢の組み合わせですね」
「ビックリしちゃったよ」
「奇跡のツーショット!!」
「レアショットだ」

とファンから歓喜の声が寄せられている。また、「わーい!すっごーい!」「たのしそー!!!」「尊さ測定、35億」「35億のサーバル」など、「けものフレンズ」やブルゾンさんのネタの印象的なフレーズを用いたコメントも多く見られる。

   尾崎さん、ブルゾンさん、ブリリアンの2人は、同日に東京都内で行われた「Yahoo!検索大賞 2017」の授賞式に出席。2017年に最も検索数が急上昇した「今年の顔」を表彰するもので、ブルゾンちえみさんが「大賞」「お笑い芸人部門賞」を受賞、「けものフレンズ」が「アニメ部門賞」を受賞した。

   尾崎さんは同日インスタグラムにて、

「これからもみんな私の大切なフレンズです。みんなに支えられて私はサーバルとして立っていられます。その幸せを噛み締めて、来年もみんなと一緒にフレンズとして頑張りますよー!」

とファンへの感謝を語っている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

20181031_kaidan2.png
【プレゼント企画実施中】秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中