岡崎体育が初めて女性と連絡先を交換 「大物過ぎ!」ファンもビックリの相手とは...

印刷

   斬新なミュージックビデオで注目を集めるミュージシャンの岡崎体育さん(28)が2017年12月7日、メジャーデビュー後初めて女性と連絡先を交換したことを打ち明けた。

   その相手がかなりの「大物」だったため、ファンを大いに驚かせている。

  • 岡崎体育さん(画像は岡崎体育さんのツイッターより)
    岡崎体育さん(画像は岡崎体育さんのツイッターより)
  • 岡崎体育さんと叶美香さんのツーショット(画像は岡崎体育さんのツイッターより)
    岡崎体育さんと叶美香さんのツーショット(画像は岡崎体育さんのツイッターより)
  • 叶美香さんに「大好き」といわれる岡崎体育さん(画像は叶姉妹のオフィシャルブログより)
    叶美香さんに「大好き」といわれる岡崎体育さん(画像は叶姉妹のオフィシャルブログより)

「俺みたいなバッドルッキングガイからいけるわけない」

   7日、岡崎さんはツイッターを更新し

「メジャーデビューしてから1年半が経ちますが、先日初めて女性と連絡先の交換をさせて頂きました。岡崎体育がデビューして初めて連絡先を交換した女性。ご紹介します」

といって、セレブユニット「叶姉妹」の妹・美香さんとのツーショットをアップした。

   岡崎さんは

「『お写真ご一緒によろしいかしら?』からの自然な流れの連絡先の交換でした。」

と連絡先を交換した経緯を話し、

「長く芸能界でご活躍されている理由が感じられるような、とても丁寧で品格のある方でした。非常に感動しました」

と美香さんの印象を語った。

   「えっ?むこうからなん?」というツイッターユーザーからの質問には、

「俺みたいなバッドルッキングガイからいけるわけない」

と自らの容姿を卑下しながら、美香さんから連絡先を聞かれたことを伝えた。

   これにはファンも驚かされたようで

「スゲーじゃん!」
「大物過ぎ!」
「いきなりのゴージャス!!」
「人生ゲーム1発であがるみたいというか凄すぎます」
「おい、母さん。こりゃ、今夜は赤飯だな」

といった驚きと興奮のリプライが多数寄せられている。

   岡崎さんは2016年5月にメジャーデビュー。2017年3月に「第20回文化庁メディア芸術祭」でミュージックビデオ「MUSIC VIDEO」が「エンターテインメント部門 新人賞」を受賞するなど、そのユニークな着眼点や表現方法が高い評価を受けている。

叶美香「笑顔がとってもキュート」

   同日、岡崎さんは叶姉妹のオフィシャルブログにも登場した。

   ブログに美香さんは

「ファビュラスな姉の指先で謎の儀式をされて岡崎体育さんがファビュラスになってしまいそう...でしたが...大丈夫だったようです」

と岡崎さんに会った際のエピソードを綴った。

   またツーショット写真を掲載し

「謎のポーズで笑顔がとってもキュートで礼儀正しい岡崎体育さん、大好きですよ」

と岡崎さんのことを絶賛している。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

姉妹サイト
    loading...

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中