2024年 5月 6日 (月)

ゲス川谷、「鬼才」発揮もファン心配  「背負いすぎですよね?」「ご自愛ください」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「思い描くことをどんどん形にしてる えのんさん、尊敬します」

   その多才ぶりも川谷さんの魅力の1つのようで、ツイートのリプライ(返信)欄では、

「思い描くことをどんどん形にしてる えのんさん、尊敬します」
「改めて最高の音楽家!」

とファンが脱帽している。「よくそんだけ同時進行できますよね。どうやったら色んなこと同時進行できるのかの本出してほしいわ(笑)」とノウハウ本の出版を望む声も。

   一方、多忙な日々が予想されることから、

「背負いすぎですよね?眠る時間あります?」
「過労で倒れないようご自愛ください......」

と体調面を危惧する声も少なくない。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中