2024年 4月 19日 (金)

「サッチー」野村沙知代さん死去 CM共演の高須院長「また合おうって約束したのに」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

高須院長「サッチーが死んじゃった」

   その高須院長は12月8日、ツイッターで、

「サッチーが死んじゃった。一昨日ホテルニューオータニでノムさんとご一緒した。また合おうって約束したのに...... 凄く明るくて元気だったのに...... 悲しい。南無阿弥陀仏」(原文ママ)
「さようなら サッチー また会えるよ」

とその死を悼んだ。このほかツイッターでは、

「サッチー、一昨年ヤクルトが優勝決めた日に神宮にノムさんと一緒に来てくれて嬉しかったんだよな 写真だとお年を召したけどまだ元気そうに見えたけどとても残念」
「サッチー亡くなったのか。超長生きしそうなイメージだったのに...ご冥福をお祈りします」
「なんかショックだ ご冥福をお祈りします。ノム大丈夫か」

など、ショックを受ける書き込みが相次いでいる。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中