2024年 4月 27日 (土)

長嶋一茂が生放送で大暴れ 「文春」「松居会見」へ無理難題

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「ごめんこれ、10時以降にできないかな?」

   これだけでは終わらない。8~10時に放送している同番組では、8時30分からの女優・松居一代さんの会見を中継。開始前の会見場の映像をみて、一茂さんは

「羽鳥(慎一)くん、ごめんこれ、10時以降にできないかな?」
「なんとかあと1時間半遅らせてくれないですかねえ」

とお願いした。要望は通らなかった。

   まだ続く。番組では続いて「冬の乾燥肌対策」を特集。そこで一茂さんは

「俺も乾燥肌だから、唇も必ずリップクリームを持ってますよ。○○(編注:実際の放送では特定のブランド名。以下同)のリップクリームが一番いいです」

と言って実際に愛用している品を手元から取り出した。他の出演者が慌てて下げさせ、羽鳥さんは「もうテレビに長く出てるんですから、特定の商品をあまり言わないほうがいいです」と冷静に対応。一茂さんは「もしかしたらこう言うとね、○○から色々と話が来るかもしれない」と懲りずにニヤリ。ただ最後には「失礼しました」と謝っていた。

   一連の一茂さんの振る舞いにツイッター上では

「長嶋一茂が面白い。なんかキレてる」
「完全に長嶋一茂にペース乱されてる(笑)」
「自由だなぁ。朝から笑わしてもらいました」
「やっぱぶっ飛んでる」

などと面白がる声が続出。「一茂のコメントや暴走が楽しいから金曜は楽しみ」とファンもいるようだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中