2024年 5月 4日 (土)

藤吉久美子「すすり泣き会見」に強烈な違和感 「何の涙なのかな?」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「これは美人しか通用しないんですけど...」

   空港での釈明会見で目を赤くしていたことについても、石井さんは「何の涙なのかな? 普通に考えたら不倫をされたほうが泣きたくなるけど、太川さんはお名前の通り、本当に『太陽』みたいな方だなと」とした上で、

「藤吉さんは、飛行機から降りてくるどこら辺からスイッチを入れたのかな?とかそういう目で見ちゃいましたね」

と勘繰った。さらに、

「分が悪くなると泣いて、これは美人しか通用しないんですけど、泣いて周りの人がアタフタして、なんとなく男の人がヨシヨシってなって、何でも済ませてきちゃうタイプの女の人って、子どもの頃からいたじゃないですか」

と容赦ない。

   他の出演者から「厳しい...」との声が漏れたが、

「いいんですよ別に。『ブスの僻み』って言われてもいんですけど、そういう風に生きてこられたのかな?ってちょっと思っちゃいましたねえ」

とトーンは落ちなかった。

   司会の高橋克実さんが「ねえ、だって...うん、キレイだ。キレイ。藤吉さん」とこぼすと、石井さんはここぞとばかりに「結局、美人の涙に男はコロリといくんですよ」とツッコんだ。

   歯に衣着せぬ物言いに、ツイッターでは

「おもろすぎやし、ほんまその通り...」
「ブスの僻みw自分もそっちだわぁ」
「女の悪い部分がでてるなw」
「美人しか通用しない→正解 細かくは若い美人しか通用しない」

などといった声が続々。一方「僻みすぎやないか」と冷静に諫める声も一部出ていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中