2024年 5月 7日 (火)

粋にキメられず、弾け飛んだ... 帽子ブランド「ボルサリーノ」が破産申請

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「ボルサリーノが粋にキメられなくなってしまう...!!!!!!」

   またボルサリーノは、真島昌利さん作詞作曲で近藤真彦さんも歌った「アンダルシアに憧れて」の歌詞の一節に登場することでも有名。今回のニュースを受け、「ボルサリーノを粋にキメ」「ボルサリーノは弾け飛び、コンクリートにキスをした」という歌詞に合わせ、

「ボルサリーノが粋にキメられなくなってしまう...!!!!!!」
「ボルサリーノがコンクリートとキスをした感じだな。。。」
「『ダークなスーツには何を合わせてキメればいいの!?』と焦ってしまった」
「誰かー彼女に伝えてーくれーよー ボルサリーノが破綻したはずさー」

といった反応をする人も相次いだ。

   さらに、帽子とは全く違うものを想起した人も。

「ワンピ海軍の黄猿のことかと一瞬思った」
「ワンピの本誌ネタバレかと思いましたすみません」
「黄猿が何かどーにかなったのかと思ったら帽子...笑笑笑」

と、漫画・アニメ「ワンピース」に登場するキャラクターの「黄猿」こと海軍大将・ボルサリーノを思い浮かべる人も多かったようだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中