2018年 11月 15日 (木)

佐々木希のXマス手料理に、やっぱり「嫉妬」の声続々 「ワタベになりてぇーーーー!!!!」

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   女優の佐々木希さん(29)が2017年12月25日にインスタグラムを更新し、自宅で行ったクリスマスパーティーでの様子を披露した。

   パーティーでは手料理を振る舞ったようで、その豪華料理の数々にファンからは「すごい」と注目が集まっている。

  • 食卓に並べられた豪華料理(画像は佐々木さん公式インスタグラムより)
    食卓に並べられた豪華料理(画像は佐々木さん公式インスタグラムより)
  • 友人たちとの集合写真(画像は佐々木さん公式インスタグラムより)
    友人たちとの集合写真(画像は佐々木さん公式インスタグラムより)

「#希んちのごはん」

「我が家でクリスマスパーティを」
「#いつもの人々」

のコメントと共に、友人たちとツリーの横で撮った写真をアップ。全員赤の洋服で揃え、プレゼント交換をしたり、ご飯を食べたりとホームパーティーを楽しんだ様子。

   さらにハッシュタグ「#希んちのごはん」と共に、数々の手料理も披露している。「チーズたっぷりのキッシュ」や前日から仕込み、2時間かけてじっくり焼いたという「丸鶏のローストチキン」など手の込んだ料理はもちろん、色とりどりのオードブルなど、クリスマスにぴったりの豪華料理が食卓に並べられている。またワイングラスにサンタの帽子を飾り付けるといった、さりげないクリスマス演出も盛り込まれている。

レシピを教えてほしいとの声相次ぐ

   このおしゃれかつ豪華な料理に、

「可愛いくて料理も出来るなんて反則!笑笑」
「お洒落すぎるーー」
「次から次からご馳走のオンパレード」
「料理のレベルが高すぎて」
「料理本出して欲しいです」

など、レシピを教えてほしいといった声が殺到。また、写真などには写っていないものの、お笑いタレントで夫の渡部建さん(45)を思い浮かべる人も多いようで、

「くっそーワタベになりてぇーーーー!!!!」
「旦那様は幸せ者ですねー」
「渡部いいなー」

などと、羨ましいといった声も数多く寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中