2018年 12月 14日 (金)

山田優のクリスマス動画が「別人や」 変顔・タレ目に「誰かわからない」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   モデルの山田優さん(33)が2017年12月26日、「クリスマスに間に合わなかった!!」として、1日遅れのクリスマス動画をインスタグラムにアップした。

   しかし動画が加工されていることもあり、コメント欄には「誰かわからない」 といった声が寄せられている。

  • 投稿された動画の一部(画像は山田さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    投稿された動画の一部(画像は山田さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • さまざまな表情を見せる山田さん(画像は公式インスタグラムより)
    さまざまな表情を見せる山田さん(画像は公式インスタグラムより)

加工が施され、クリスマスツリーを耳に見せかけ...

   山田さんは26日、

「クリスマスに間に合わなかった!!Merry Christmasでした!!」

として、クリスマスを思わせる短い動画を公開。忙しくインスタグラムをアップする時間がなかったのか、ハッシュタグで「#あっという間に#1日が過ぎていく」とコメントを添えている。

   ベッドに横になり撮られた動画は加工が施されており、2つの小さなクリスマスツリーを耳に見せかけ、緑と赤の蝶ネクタイをした姿となっている。動画ではカメラを見つめ変顔をしたり、ニッコリ笑ったりと、短いながらもさまざまな表情を見せている。

   これにファンからは

「前髪ぱっつん似合う めっっっちゃ可愛い」
「可愛すぎる 悶絶~~~~」
「なんだかタレ目になってて、いつもと違ってまた可愛いですね」

など「可愛い」といったコメントが寄せられた。しかしほんのりとチークや口紅、目も大きく加工されているのか、いつもの山田さんとは違った印象を受けるため、

「別人や」
「なんか違う人みたい~」
「顔が 優ちゃんぽくないね」
「いつものがいいです」
「誰かわからない」
「加工してない方が可愛い!」

といった声も寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中