2024年 4月 25日 (木)

山田優のクリスマス動画が「別人や」 変顔・タレ目に「誰かわからない」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   モデルの山田優さん(33)が2017年12月26日、「クリスマスに間に合わなかった!!」として、1日遅れのクリスマス動画をインスタグラムにアップした。

   しかし動画が加工されていることもあり、コメント欄には「誰かわからない」 といった声が寄せられている。

  • 投稿された動画の一部(画像は山田さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    投稿された動画の一部(画像は山田さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • さまざまな表情を見せる山田さん(画像は公式インスタグラムより)
    さまざまな表情を見せる山田さん(画像は公式インスタグラムより)
  • 投稿された動画の一部(画像は山田さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • さまざまな表情を見せる山田さん(画像は公式インスタグラムより)

加工が施され、クリスマスツリーを耳に見せかけ...

   山田さんは26日、

「クリスマスに間に合わなかった!!Merry Christmasでした!!」

として、クリスマスを思わせる短い動画を公開。忙しくインスタグラムをアップする時間がなかったのか、ハッシュタグで「#あっという間に#1日が過ぎていく」とコメントを添えている。

   ベッドに横になり撮られた動画は加工が施されており、2つの小さなクリスマスツリーを耳に見せかけ、緑と赤の蝶ネクタイをした姿となっている。動画ではカメラを見つめ変顔をしたり、ニッコリ笑ったりと、短いながらもさまざまな表情を見せている。

   これにファンからは

「前髪ぱっつん似合う めっっっちゃ可愛い」
「可愛すぎる 悶絶~~~~」
「なんだかタレ目になってて、いつもと違ってまた可愛いですね」

など「可愛い」といったコメントが寄せられた。しかしほんのりとチークや口紅、目も大きく加工されているのか、いつもの山田さんとは違った印象を受けるため、

「別人や」
「なんか違う人みたい~」
「顔が 優ちゃんぽくないね」
「いつものがいいです」
「誰かわからない」
「加工してない方が可愛い!」

といった声も寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中