2018年 6月 23日 (土)

ワンオクTakaが黒スーツ姿披露 「来年から第2章に突入します!」

印刷

   人気ロックバンド「ONE OK ROCK(ワンオクロック)」のボーカル・Takaさん(29)が2017年12月27日、年末の挨拶を行った。

   その際にインスタグラムにアップされたスーツ姿が「カッコ良すぎる」と大反響を呼んでいる。

  • Takaさんのスーツ姿(画像はTakaさんのインスタグラムより)
    Takaさんのスーツ姿(画像はTakaさんのインスタグラムより)
  • Takaさんがスーツ姿でファンにメッセージ(画像はTakaさんのインスタグラムより)
    Takaさんがスーツ姿でファンにメッセージ(画像はTakaさんのインスタグラムより)

「ヤバい...最高に格好いいです」

   27日、Takaさんはインスタグラムを更新し

「やることありすぎて年末とかも更新できなさそうだから、先に言っときます!今年もお世話になりました!そして来年もよろしく!」

とファンにメッセージを伝えた。

   その際にTakaさんは、黒いスーツを身にまとった写真を4枚アップ。投稿への「いいね」は合計で60万件以上にものぼる。

   コメント欄には

「ヤバい...最高に格好いいです」
「スーツ似合ってる」
「めっちゃどの写真も素敵」
「カッコ良すぎるよ」
「惚れた...」

など、Takaさんのスーツ姿を絶賛する声が相次いでいる。

   2018年に関しては、Takaさんは

「来年からワンオクというバンドは第2章に突入します!これまでとは全く違うワンオクに進化していきます!どうぞお楽しみに」

と意気込みを語っている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中