2018年 11月 18日 (日)

女子高生アイドル「妊娠」発表で阿鼻叫喚 お相手は担当マネジャー...ファン「最悪の裏切り行為」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女子高生アイドルの輝星(きらぼし)あすかさん(18)が、第1子を妊娠したことをツイッターなどで発表した。お相手は、約2年前から交際していたという担当マネジャーの男性(22)だ。

   この発表に大きなショックを受けたのが、これまで輝星さんの活動を応援してきたファン達だった。妊娠を伝えたツイートに、「幻滅しました...」「最悪の裏切り行為」といった怒りのリプライ(返信)が相次いだのだ。

  • まさかの妊娠発表にファン衝撃(画像は輝星あすかさんのツイッターより)
    まさかの妊娠発表にファン衝撃(画像は輝星あすかさんのツイッターより)

「絶望感が半端ない」「ファン辞めます」

   輝星さんは東京都内を中心に活動するアイドル兼シンガー。2017年10月まではアイドルグループ「Star-Bright」メンバーとしても活動していた。ブログのプロフィール欄では、自らの肩書について「アイドルロッカー」などと説明している。

   そんな輝星さんは12月21日、自身のツイッターで「重大発表」「この度妊娠いたしました」などと報告。続けて、「隠すつもりはありません」として、相手はマネジャーの男性だと明かした。結婚については一切言及していない。

   この発表文の中で輝星さんは、

「これを見てびっくりする方も沢山いると思います!あすかから離れる方もいると思います。でも、あすか今までの活動は辞めません。これからもいやこれからはお腹の子と一緒に頑張っていこうと思います!」(原文ママ)

と今後の抱負もつづっている。

   この発表を受けて、担当マネジャーとの間に第1子を授かった輝星さんのツイッターには厳しい意見が殺到。なかでも、彼女のファンとみられるユーザーからは、

「幻滅しました...。ましてやマネジャー相手なんて最悪じゃないですか!!まぁ、私はファンやめますが、どうか末永くお幸せに」
「おめでとうございますってお祝いしたいところですがさびしさと絶望感が半端ない」
「ファン辞めます。マネジャーとかとやって子供育てるなんてファンに対して失礼だわ」

といった投稿が寄せられていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中