2019年 12月 14日 (土)

嵐ファン、東スポ相手に大暴走 櫻井翔「顔面」記事に...

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   「嵐」櫻井翔さん(35)のファンが、東京スポーツの2018年1月5日付記事「嵐・櫻井翔 紅白で"顔面肥大"の謎を追跡」に対し、怒り心頭に発している。

   きっかけは、2017年大みそかの「第68回NHK紅白歌合戦」。お茶の間に登場した櫻井さんの顔面が大きく腫れているように見えるとネットで話題になったのだ。東スポがこれを「顔面肥大」の見出しで報じたところ――。

  • 櫻井翔さん
    櫻井翔さん

紅白出演時に「異変」が

   寝起きのような目、むくんだ鼻、ふっくらとした頬...。櫻井さんの「紅白歌合戦」出演時、ネットではいつもと異なる顔立ちに「おかしくない?」「大丈夫かな?」と心配の声が続出していた。リハーサルでステージ下に転落したのではないか――。額に見え隠れする絆創膏から、そんな臆測まで飛び交ったほどだ。

   複数のメディアが、

「放送事故?『NHK紅白』放送後の話題は『安室の顔が白すぎ』『欅坂が失神』『櫻井翔の顔がおかしい』」(ガジェット通信、1月3日付)
「嵐・櫻井翔『顔面変形』の裏に何があった!? "ステージから転落"の怪情報も......」(日刊サイゾー、1月5日付)
「嵐・櫻井翔 紅白で"顔面肥大"の謎を追跡」(東京スポーツ、1月5日付)

とこの話題を取り上げた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中