2018年 10月 16日 (火)

アキラ100%の芸能生命「平野ノラ」次第? 「内心ヒヤヒヤ」なインスタに笑い広がる

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑い芸人の平野ノラさん(39)が2018年1月9日にインスタグラムで公開した写真をめぐり、ファンらがザワついている。

   写真には平野さんに加え、サンドウィッチマンの2人、永野さん、アキラ100%さんが写っており、全員で平野さんおなじみの右拳を突き上げるポーズをとっている。

  • 平野さんの手が…!(画像は平野ノラさん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    平野さんの手が…!(画像は平野ノラさん公式インスタグラムのスクリーンショット)

「力の入れ具合難しそうだ(笑)」

   一見楽しげな集合写真なのだが、よく見てみるとアキラ100%さんの「大事な部分」を隠すお盆を平野さんが左手で支えているのだ。

   アキラ100%さんといえば元日の生放送番組での裸ネタ中に局部を隠す小道具を落としてしまい、話題になったばかり。そうした事情もあってか、コメント欄には

「責任重大 笑」
「ノラちゃんの左手に彼の人生かかってますね」
「もう次落としたらまずいからですね笑」
「アキラさん 内心ヒヤヒヤ」

といった声が相次ぐことに。

   また、正面から押さえるような形でお盆を支えているため、

「力の入れ具合難しそうだ(笑)」
「温もり感じそう(笑)」

との指摘も出るなど、盛り上がりをみせている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
ビジネスパーソン必修
保阪正康の考える「ありえた日本」とは? 特別講演を開催!

J-CASTニュースに「不可視の視点」を連載中の保阪正康さんを迎え、歴史にあえて「イフ(if)」を持ち込むことで、多様な角度から明治150年を読み解き、じっくり語る講演会です。 場所は東京・駒込にある東洋学の専門図書館「東洋文庫」にある「モリソン書庫」。圧倒的な書物に囲まれた空間で、アカデミックな夜のひとときを。

PR 2018/9/26

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...