2024年 4月 26日 (金)

体重103キロの渡辺直美をお姫様だっこ!! 「ビッグマーメイド」をいったい誰が...

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ぽっちゃり系女芸人として知られる渡辺直美さん(30)が2018年1月10日、お姫様だっこをされている写真をインスタグラムにアップした。

   体重103キロの渡辺さんのお姫様だっこ姿は、「強烈」「お姫様萎え笑」とファンの笑いを誘っている。

  • 渡辺直美さん(2016年5月撮影)
    渡辺直美さん(2016年5月撮影)
  • お姫様だっこをされている渡辺直美さん(画像は渡辺直美さんのインスタグラムより)
    お姫様だっこをされている渡辺直美さん(画像は渡辺直美さんのインスタグラムより)
  • 渡辺直美さん(2016年5月撮影)
  • お姫様だっこをされている渡辺直美さん(画像は渡辺直美さんのインスタグラムより)

「水の中なら誰でもお姫様」

   10日、渡辺さんはインスタグラムを更新し

「水の中なら誰でもお姫様」

といって、海の中でお姫様だっこをされている姿を公開した。渡辺さんをお姫様だっこしている男性は、同じ事務所所属のお笑いコンビ「平成ノブシコブシ」のマネージャーだという。

   投稿には50万件近い「いいね」がつき、

「強烈」
「ビッグマーメイド」
「浮くよね~(笑)」
「浮力ってスゴイ」
「お姫様萎え笑」

と、大ウケ。渡辺さんは、10日放送のトークバラエティ番組「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、現在の体重は103キロだと告白していた。体重は徐々に増えていっているという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中