2018年 10月 23日 (火)

二階堂ふみがブルゾン化 「姉妹みたい」だけど「顔の大きさ!」

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   お笑い芸人のブルゾンちえみさん(27)が2018年1月11日、インスタグラムに女優・二階堂ふみさん(23)と並んだ2ショットをアップした。

   黒髪のぱっつん前髪や笑った表情などが似ているため、コメント欄には「なんか、姉妹みたいにみえる」との声が多く寄せられている。

  • (左)二階堂ふみさん(右)ブルゾンちえみさん(画像はブルゾンさん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    (左)二階堂ふみさん(右)ブルゾンちえみさん(画像はブルゾンさん公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 2枚目に投稿されたショット(画像は公式インスタグラムより)
    2枚目に投稿されたショット(画像は公式インスタグラムより)

「ぱっつん同盟 かわいぃ」

「二階堂のおふみはん」

のコメントと共に2ショットをアップしたブルゾンさん。

   写真は2枚アップされており、1枚目はお互いに目を細めて大笑いしているショット、2枚目は目を大きく開け笑っている写真だ。2人とも黒髪に前髪ぱっつん、髪をまとめている。さらにアイライナーで目を囲い、目尻を跳ね上げているメイクや、お揃いのような小さなリングピアスも付けている。

   2人はバラエティ番組などで共演していることもあり、仲の良さが伝わってくる写真に仕上がっている。この2枚に、ファンからは

「1枚目顔交換してるかと思いました笑」
「ピアスまで一緒じゃ~ん」
「濃さが似ておられる」
「ぱっつん同盟 かわいぃ」
「なんか似てはる(笑)」
「なんか、姉妹みたいにみえる」

など「似てる」といったコメントが殺到。一方で、

「顔の大きさ比較してんのか!笑」
「顔の大きさ!笑」

とのツッコミも寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...