2024年 4月 26日 (金)

加藤浩次、「スッキリ」前夜に「泥酔」生番組 朝の放送見た視聴者ビックリ

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「昨日あんな飲んでたのに...」

   こうしたAbemaの生放送が終わってからわずか9時間後に「スッキリ」に生出演した加藤さん。この日の放送を見た視聴者からは、ツイッターやネット掲示板に、「ずっと同じ表情やな、頭痛そう」「フラフラしてる」など、二日酔い疑惑を指摘する書き込みが出ることになった。

   実際、記者がこの日の「スッキリ」の放送を確認すると、この日の加藤さんはいつもより心なし顔がむくんでいる印象を受けた。ただ、トークの内容はいつも通りのようで、コメンテーターと丁々発止の議論を展開する場面も目立った。そのためネット上には、

「加藤さんすごいな。昨日あんな飲んでたのに普通にスッキリしてるよ...」
「加藤昨日へべれけだったのに普通だな」
「昨日あんなに飲んでベロンベロンだったのにスッキリいつも通りだ...!!スゴイ」

といった称賛の声も寄せられている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中