2024年 4月 18日 (木)

ももクロ有安「卒業」で心配 「田中まーくん、ショックで成績落ちないかな」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

集まる田中選手への注目

   田中選手は以前から「ももクロ」のファン(モノノフ)であり、メンバーと交流があるほか、入場曲に同グループの曲を選んでいることも知られている。そのため、「卒業」報道を目にした人々からは、

「野球のまーくん、大丈夫なのだろうか...ショックで成績落ちないのだろか...」
「田中のまーくん ももかちゃん推しだよね? ショックだろうなーー」
「『ももクロ』推し(モノノフ)のヤンキースの田中将大投手が今回の件についてどう思っているのか知りたい......」

といった声もツイッターに投稿された。

   卒業が公表される前日の14日にも、ニッポン放送の「ももクロくらぶxoxo」に出演しているが、15日15時現在、田中選手のツイッターには卒業に関するコメントなどは投稿されていない。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中