2019年 12月 16日 (月)

高畑充希、意味深インスタを投稿 もしかしたら、「ドラマ出演」のサインかも?

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   2018年1月16日、女優の高畑充希さん(26)がインスタグラムに投稿した写真に、「ギャー!カメムシー!」「うわっ!びっくり」と驚きの声が上がっている。

   またこの写真を見て、「嵐」の松本潤さん(34)主演のTBS日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士- SEASONII」を思い出す人が続出している。いったいなぜなのか。

  • 高畑充希さん(写真は2016年10月撮影)
    高畑充希さん(写真は2016年10月撮影)
  • カメムシの形をしたiPhoneケースを手に持つ高畑充希さん(画像は高畑充希さんのインスタグラムより)
    カメムシの形をしたiPhoneケースを手に持つ高畑充希さん(画像は高畑充希さんのインスタグラムより)

「こっこれは!あのお方の!」

   16日、高畑さんはインスタグラムを更新し

「カメムシなう」

といって、カメムシの形をしたiPhoneケースを真顔で耳に当て、電話をかけているような自身の写真をアップした。

   投稿のコメント欄には

「ギャー!カメムシー!」
「デカ」
「うわっ!びっくり」
「じわじわ鳥肌が。。」
「こっこれは!あのお方の!」

などと、驚きの声が上がっている。

   またこのiPhoneケースの持ち主を、お笑いコンビ「ラーメンズ」の片桐仁さん(44)だと推測する声も多数上がっている。片桐さんは現在、ドラマ「99.9-刑事専門弁護士- SEASONII」(TBS系)に出演中。松本さん演じる弁護士をサポートする明石という役を演じており、同ドラマ内でもカメムシの形のiPhoneケースを使用していた。高畑さんの写真を見て、同ドラマを思い出すファンも続出。なお、放送に映っていたケースは高畑さんの投稿した写真のデザインとは異なる。片桐さん演じる明石は2016年に放送された同ドラマシリーズ(第1シーズン)内でも、カレイのiPhoneケースを使用するシーンがあり、その独特のセンスが注目を集めていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中