2024年 4月 26日 (金)

21日卒業のももクロ・有安が本音を吐露 「『卒業』にこだわった意味がわかった」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「後向きではないことがわかって良かった」

   番組でインタビューが放送されると、ツイッターでは多くのファンが反応し、

「昨夜のラジオで、音楽を捨てるとかそんな後向きな卒業ではないことがわかって良かった」
「『卒業』にこだわった意味がわかった ただ、本当に時間が無いんだなってのが伝わってきたのが残念、仕方ないか、、、」
「モノノフ想いのももかの事、疲れた表情を見せたくない思いもあったのだろう。卒業という決断も勇気のいる事、心が壊れてしまう前に卒業できて良かった。いつまでも自分らしく素直に今後の人生歩んで欲しい」

といったコメントが投稿された。

   なお、有安さんの卒業公演となる21日に千葉県の幕張メッセで開催される「ももいろクローバーZ 2018 OPENING ~新しい青空へ~」は、インターネットテレビAbemaTVの「AbemaPremier」で生中継されることが、19日発表された。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中