2018年 12月 12日 (水)

ユッキーナ、イケメンと2ショット 「フジモンをsnowで美化させた」?

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   タレントの木下優樹菜さん(30)が2018年1月24日、「超タイプ」だというイケメンモデルとのツーショットをインスタグラムに公開した。

   美男美女でお似合いな2人に、「ユッキーナ、女子の顔してる~」「フジモンが嫉妬しそー」など、ファンから冷やかしが飛んでいる。

  • 木下優樹菜さん(写真は2008年撮影)
    木下優樹菜さん(写真は2008年撮影)
  • 木下優樹菜さんがお気に入りのイケメンとツーショット(画像は木下優樹菜さんのインスタグラムより)
    木下優樹菜さんがお気に入りのイケメンとツーショット(画像は木下優樹菜さんのインスタグラムより)

「ふじもんが泣くね(笑)お似合いすぎて」

   木下さんは24日、メンズファッション誌「BITTER」のモデルや、ダンスボーカルグループ「PRESI-D」のメンバーとして活躍しているKOUKIさん(26)とのツーショットをアップした。

   コメント欄には、

「ユッキーナ、女子の顔してる~」
「フジモンが嫉妬しそー」
「美男美女」
「フジモン、負けたな!(笑)」
「ふじもんが泣くね(笑)お似合いすぎて」

など、夫で芸人の藤本敏史さん(47)がヤキモチを焼きそうなくらい、2人がお似合いだといった声が多数寄せられている。

   木下さんとKOUKIさんは、23日夜に放送されたバラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に出演。番組でKOUKIさんのことを「めっちゃタイプ」「本当好き」だと話す木下さんに、サプライズでKOUKIさんが登場した。間近でKOUKIさんを見て「超カッコイイ」と感激する木下さんを、KOUKIさんがハグ。番組MCの有田哲平さん(46)に「浮気ですよ!」と言われながらも、「もうどうなってもいい」とKOUKIさんにメロメロになっていた。

   番組がKOUKIさんの写真を夫の藤本さんに見せたところ

「ただのイケメンやないかい。絶対トークおもしろくない」

と負け惜しみをいうも、KOUKIさんの整った顔立ちに

「できればこんな顔に生まれたかったわ」

と藤本さんはコメントしていたという。

「ふじもんイケメンにしたバージョンですね」

   一方、インスタグラムのコメント欄にはこんな声も上がっている。

   木下さんに「イケメン」と絶賛されているKOUKIさんのことを

「ふじもんイケメンにしたバージョンですね笑笑」
「フジモンをsnowで美化させたのかと思った」
「何となくフジモンに似てるとこもあるような気がする」

など、よく木下さんに冗談で「ブス」と言われている藤本さんと、顔の系統はそう遠くないのではないか、と見る人もいるようだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中