2024年 4月 25日 (木)

四国リーグ女性球団社長がSKEファンに謝罪  「最後まで残らず出待ちする」と発言

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

SKEファンは複雑

   放送後、SKEのファンとみられるツイッターユーザーからは、

「あんな風に言われるんだとしたらガイナーズのイベント行く意味ねーし、メンバー出さねー方が良いんじゃね?」
「SKEファンはみんな出待ちで途中早抜けとかぜずに、ちゃんと最後まで試合応援してたからね!アレは写真撮って売る人だよ」

などと批判が噴出。始球式に参加したSKE・高畑結希さんも26日、ツイッターで

「SKEファンの方達は真面目で素敵な方ばかりです。ゴミ拾いをして帰ったり一緒に盛り上げてくれたり。だから自信を持って堂々としててください(中略)また最高のファンのみんなを連れて香川にいきたいです!!私はSKEもガイナーズ大好きだから。。。」

と、ファンを擁護した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中