2024年 5月 5日 (日)

デイリースポーツに誤解のクレームで「困ってます」 「デイリーニュース」は別会社なのに...

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

ダレノガレ「デイリースポーツさんは関係ない」

   ちなみにダレノガレさん本人はどちらの「デイリー」を念頭に置いてつぶやいたのか。メディアシンクの担当者は

「うちのことだと思いますよ。これまでに何回かご本人からソーシャル上でお叱りを受けており、ご存じだと思います」

と推測する。

   J-CASTニュースは1月25日にダレノガレさんの所属事務所に取材を申し込んだが、29日現在までに回答はなかった。ただ、本人は25日のツイッターに

「デイリースポーツさんじゃなくて、デイリーニュースオンラインさんが書いた記事なので!デイリースポーツさんは関係ないです!」

と投稿している。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中