「新しい地図」が毎月7時間の「生放送」レギュラー番組 「長さは日本初らしい!」

印刷

   元SMAPの稲垣吾郎さん(44)、草なぎ剛さん(43)、香取慎吾さん(41)ら「新しい地図」の3人が、インターネットテレビ「AbemaTV」でレギュラー番組を持つことが、2018年1月30日にAbemaTVで放送された「72Hunもうちょっとテレビ ?香取慎吾バースデー特番?」で発表された。

   4月1日から始まる新番組「新しい別の窓」は、毎月第1日曜日に7時間20分に及ぶ生放送になるといい、「新しい地図」の3人は興奮した様子で放送決定を伝えた。

  • 「新しい地図」が毎月生放送に挑む(画像はAbemaTVのツイッターから)
    「新しい地図」が毎月生放送に挑む(画像はAbemaTVのツイッターから)

レギュラー番組決定に草なぎ思わず絶叫

   「新しい地図」とAbemaTVの関わりは深く、2017年11月には72時間生放送の特別番組に出演し、18年の元旦にも27分間の生放送を行っていた。

   レギュラー番組が発表されたのは、香取慎吾さんの誕生日に合わせて1月30日に生放送された「72Hunもうちょっとテレビ ?香取慎吾バースデー特番?」の終盤。

   発表を読み上げながら香取さんは

「レギュラー番組で7時間20分という長さは日本初らしい!」

と、7時間20分におよぶ生放送というボリュームに驚きの声を上げ、稲垣さんは

「実現しましたよ!」

と喜びを語った。

   最も興奮していたのが草なぎさんで、メンバー2人が聞き取れないほどの叫び声を発しながら「よかったよかった!」と喜びを爆発させた。

3人でないとできない楽しい企画

   番組の詳細については触れられていないが、31日に更新された「新しい地図」の公式サイト所の説明によると、

「3人だからこそできる、3人でないとできない楽しい企画が目白押し」

な内容になるとしている。

   香取さんと稲垣さんは放送後にツイッターやブログを更新し、

「『新しい別の窓』で 一緒に遊びましょい!」(香取さん)
「そしてなんといっても最高のサプライズは番組レギュラー化決定!!
その名も『新しい別の窓』
「僕が作ったフレーズだよぉー!!」
と、ビッツヨポンさんは連呼しておりました。
これからは毎月皆様にお会いできますね」(稲垣さん)

と、意気込みをつづった。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

姉妹サイト
    loading...
注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中