2018年 10月 16日 (火)

「新しい地図」が毎月7時間の「生放送」レギュラー番組 「長さは日本初らしい!」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   元SMAPの稲垣吾郎さん(44)、草なぎ剛さん(43)、香取慎吾さん(41)ら「新しい地図」の3人が、インターネットテレビ「AbemaTV」でレギュラー番組を持つことが、2018年1月30日にAbemaTVで放送された「72Hunもうちょっとテレビ ?香取慎吾バースデー特番?」で発表された。

   4月1日から始まる新番組「新しい別の窓」は、毎月第1日曜日に7時間20分に及ぶ生放送になるといい、「新しい地図」の3人は興奮した様子で放送決定を伝えた。

  • 「新しい地図」が毎月生放送に挑む(画像はAbemaTVのツイッターから)
    「新しい地図」が毎月生放送に挑む(画像はAbemaTVのツイッターから)

レギュラー番組決定に草なぎ思わず絶叫

   「新しい地図」とAbemaTVの関わりは深く、2017年11月には72時間生放送の特別番組に出演し、18年の元旦にも27分間の生放送を行っていた。

   レギュラー番組が発表されたのは、香取慎吾さんの誕生日に合わせて1月30日に生放送された「72Hunもうちょっとテレビ ?香取慎吾バースデー特番?」の終盤。

   発表を読み上げながら香取さんは

「レギュラー番組で7時間20分という長さは日本初らしい!」

と、7時間20分におよぶ生放送というボリュームに驚きの声を上げ、稲垣さんは

「実現しましたよ!」

と喜びを語った。

   最も興奮していたのが草なぎさんで、メンバー2人が聞き取れないほどの叫び声を発しながら「よかったよかった!」と喜びを爆発させた。

3人でないとできない楽しい企画

   番組の詳細については触れられていないが、31日に更新された「新しい地図」の公式サイト所の説明によると、

「3人だからこそできる、3人でないとできない楽しい企画が目白押し」

な内容になるとしている。

   香取さんと稲垣さんは放送後にツイッターやブログを更新し、

「『新しい別の窓』で 一緒に遊びましょい!」(香取さん)
「そしてなんといっても最高のサプライズは番組レギュラー化決定!!
その名も『新しい別の窓』
「僕が作ったフレーズだよぉー!!」
と、ビッツヨポンさんは連呼しておりました。
これからは毎月皆様にお会いできますね」(稲垣さん)

と、意気込みをつづった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
ビジネスパーソン必修
保阪正康の考える「ありえた日本」とは? 特別講演を開催!

J-CASTニュースに「不可視の視点」を連載中の保阪正康さんを迎え、歴史にあえて「イフ(if)」を持ち込むことで、多様な角度から明治150年を読み解き、じっくり語る講演会です。 場所は東京・駒込にある東洋学の専門図書館「東洋文庫」にある「モリソン書庫」。圧倒的な書物に囲まれた空間で、アカデミックな夜のひとときを。

PR 2018/9/26

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...