2018年 10月 21日 (日)

紗栄子に新恋人!? あの人との意味深写真に「ブルゾンからとっちゃだめだよ」

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   タレントの紗栄子さん(31)が2018年2月1日にインスタグラムを更新。米歌手のオースティン・マホーンさんとの写真3枚をアップした。

   オースティンさんと言えば、お笑い芸人・ブルゾンちえみさんのネタで用いる曲「Dirty Work」を歌っていることでもおなじみ。ファンからは「ブルゾン妬いちゃうよ笑」「恋人同士みたい」との声が相次いで寄せられている。

  • 2枚目に投稿された楽しそうなショット(画像は公式インスタグラムより)
    2枚目に投稿された楽しそうなショット(画像は公式インスタグラムより)
  • 3枚目に投稿された、見つめ合うショット(画像は公式インスタグラムより)
    3枚目に投稿された、見つめ合うショット(画像は公式インスタグラムより)

「若いのにとってもジェントル」

「若いのにとってもジェントルでお茶目なオースティン」

と印象を綴った紗栄子さん。写真はプールで撮られたもので、計3枚投稿されている。

   オースティンさんは鳥をモチーフにした浮き輪に乗り、手に持った黄色の長い棒を紗栄子さんの頬に当てるなど、楽しそうだ。一方紗栄子さんは水着でプールサイドに座り、オースティンさんをじっと眺めている。3枚の写真はパラパラ漫画のように、オースティンさんが徐々に紗栄子さんに近づいて行っているもので、3枚目の写真ではかなり近い距離で見つめ合っている。

   これらの写真は、バッグブランド「サマンサタバサ」の公式インスタグラムのタグ付けがされているため、何か新しい企画でのオフショットのようだ。写真をよく見ると奥に撮影用と思われる大きなライトがある。

   しかしそれを感じさせないイチャイチャショットに、ファンからは

「彼氏ですか?」
「マジのカップルみたいやん」
「3枚目やばい」
「絵になる」
「映画のワンシーンみたい」
「えーお似合い!」

などのコメントが殺到し、一瞬恋人だと勘違いした人もいたようだ。

「ちえみちゃん泣いちゃう」

   またオースティンさんと言えば、共演経験の多い「ブルゾンちえみ」さんを思い出す人もいたようで、

「ちえみちゃん泣いちゃう わら」
「ブルゾンからとっちゃだめだよ」
「ブルゾン妬いちゃうよ笑笑」

などの声も寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...