2024年 4月 18日 (木)

藤崎マーケット・トキ、仮想通貨被害ネタに日記更新 「引っ張り過ぎ」と厳しい声も

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「体験を本に」「ここまで引きずるんだったら...」

   この「日記」に、コメント欄では、

「仕事増えるようにネタ書けぇー(笑)」
「トキさん、頑張ってください!!」
「めっちゃおいしいですね 転んでもタダで起きないトキさん 芸人魂素晴らしい」

と、トキさんを励ます声や、

「体験を本にして売りましょう」
「投資は、余力で行わないとこういう事もおきるという典型だとおもうので、これはこれで、経験談として書籍化したら売れるきがします!!」

と、今回の一件を書籍化するべきという声も。

   ただ、一方では一連の問題について「引っ張り過ぎ」と見る向きも多く、

「いつまでこんなお涙頂戴のツイートしているの?」
「ここまで引きずるんだったら、集団訴訟に参加したら?それでまたマスコミに出て仕事恵んでもらえばいいんじゃないの?」
「いつまで、このネタをするきだ?仮想通貨のイメージが悪くなる!」
「炎上ネタ良かったじゃん。本気で余剰金を投資に回して無かったんなら只のギャンブルでスってブチブチ言ってるアホやろ?なんでリスク分散させんかったんや笑」

と、トキさんに対して厳しい声も少なくない。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中