2018年 11月 13日 (火)

香取「サービスショット」でファン悩殺も... 外野からは「イタい」説

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   元SMAPの香取慎吾さん(41)が2018年2月5日にインスタグラムを更新し、シャワー中のショットを披露した。

   これにファンからは「ドキドキが止まらない」といった声が寄せられている一方、一部ネット上では「痛い・・・」と冷ややかな感想も上がっている。

  • 香取慎吾さん(2017年12月撮影)
    香取慎吾さん(2017年12月撮影)
  • ファン悶絶のシャワー写真(画像は公式インスタグラムより)
    ファン悶絶のシャワー写真(画像は公式インスタグラムより)

シャワーを浴びながら、髪をかきあげ...

   ドアップで撮られたシャワー中の写真は、撮影なのかプライベートでのショットなのかは明かされていない。その代わり、

「#天パー な俺 #青空 な俺 #からい 俺 #苦い 俺 #砂まみれ な俺 #シャワー な俺 #全部 俺 そう 俺 だから 俺 それも 俺 これも #俺 俺も俺まみれ #君 は君にまみれてるかい」

と独特なコメントを残している。肩が見えるくらいの上半身ショットで、シャワーを浴びながら、髪をかき上げ、こちらを見つめているものだ。

   香取さんのインスタグラムには、自撮り写真は多くあるものの、笑顔やファッショナブルなものが比較的多く、色気溢れるショットは珍しい。そしてなかなか見られないシャワーシーンとあり、

「わぁ~~お こ・・これは・・大人の色気炸裂やー 目の保養」
「鼻血出るううううううう」
「ムキャーー!濡れた髪に鋭い目つき 参りました」
「サービスショットありがとうございます!!!!」
「キャーーーーーー ドキドキし過ぎて、直視できない~写真なのに...」
「そんな目で見つめたら、私の脳内は慎吾まみれ」

など悩殺されるファンが続出している。

「SNSでこういうことしたかったのか」

   この写真は自撮りされたものなのかは不明だが、強烈な「キメ顔」やコメントに、ネット掲示板やコメント欄の一部には、

「痛い・・・」
「何枚かこの顔でシャワーを浴びながら写真を撮ってる姿を想像してマジかという感じ。」
「ジャニーズ規制でできなかっただけで本当はSNSでこういうことしたかったのか...」
「ジャニーズがSNS禁止してるのって正解かもね。」

などといった声も書き込まれるなど、ファン以外の「外野」からは微妙な反応が目立った。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

20181031_kaidan2.png
【プレゼント企画実施中】秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中