2024年 4月 19日 (金)

アニメファンも五輪に熱狂 フィギュアの選曲に「泣いた」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

アニメの関係者も感激

   同アニメの原案を担当した久保ミツロウさんは9日、

「振付をされた佐藤有香さんが須﨑・木原ペアのSPにYuri on Iceの曲を勧めたと記事で読みましたが、有香さんは何をキッカケでこの曲を知ったのかがすごく気になります...そしてこの曲を五輪に連れてって下さって本当にありがとうございます...!!」

とツイート。アニメの公式ツイッターもこれをリツイートした。

   また、アニメでメインキャラクターを演じた男性声優の諏訪部順一さんも、

「あの楽曲が五輪の舞台で流れると思うと胸熱です。応援せねば!!」

とツイッターで興奮を伝えていた。ペアの演技をテレビ中継で見終えた後は

「なんか うるっと来てしまった」

と投稿していた。

   同アニメは著名人にもファンが多い。フィギュアスケートファンで、2016年の大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(通称:「逃げ恥」)の原作者である海野つなみさんや、人気ユーチューバーの「はじめしゃちょー」さんらも感激のツイートを投稿していた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中