2024年 4月 25日 (木)

須藤凜々花、即興舞台で「爆弾」飛び出す? 稽古では「下ネタがバンバン...」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

ハリウッドザコシショウめぐるきわどいエピソード

   記者会見で出た「テレビやラジオで言っちゃいけないこと」という言葉は、これに先立って行われた初日公演で、ケンコバさんの口からも何回か出た。特に過激だったのは、吉本総合芸能学院(NSC)で同期だったハリウッドザコシショウさん(43)をめぐるエピソード。大阪・難波でナンパした女性と3人でラブホテルに入り、ケンコバさんが寝入ったふりをする中でザコシショウさんが初体験を遂げる様子を生々しく語り、会場を沸かせた。須藤さんはこの様子を最後列から見学しており、時折拍手をしたり声を上げて笑ったりしていた。須藤さんがケンコバさんの下ネタにどの程度「インスパイア」されたかが注目されそうだが、「振られたら困るネタ」には

「プライベート。演じることができないことだと、すごく生々しくなっちゃう。恥ずかしいなというのがある」

と答え、予防線を張っていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中