2019年 1月 21日 (月)

「山田孝之ケーキ」にファン興奮 「激似」「食べられる胸毛!」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   俳優の山田孝之さん(34)がバレンタインデーにプレゼントされたケーキの写真を披露し、「激似」だと反響を呼んでいる。

   ケーキには忠実に再現された山田さんの似顔絵がデザインされているのだが、ファンなら見覚えがあるはず――。

  • 山田孝之さん(2017年12月撮影)
    山田孝之さん(2017年12月撮影)
  • 「サボンナ」ケーキ(画像は山田さんのインスタグラムより)
    「サボンナ」ケーキ(画像は山田さんのインスタグラムより)
  • 山田さんの「サボンナ」(画像は山田さんのインスタグラムより)
    山田さんの「サボンナ」(画像は山田さんのインスタグラムより)

「陸海空を制覇した伝説の男の弟・サボンナ」

   山田さんは2018年2月14日インスタグラムを更新し、バレンタインデーに合わせて贈られたケーキの写真を投稿した。

「PlayStationのCM撮影現場にてあっきーから素敵なプレゼント 今日も一日ハイテンションで頑張りましょう #playstation4 #ケーキ #サプライズ」

とコメントを添えている。

   「Happy Valentine!」のメッセージ付きチョコレートケーキは、中央に大きく山田さんの似顔絵がデザインされた特別なもの。牙をむいて威嚇するような表情から、ヒゲや胸毛まで忠実に再現されている。メッセージプレートには

「陸海空を制覇した伝説の男の弟・サボンナ」

と書かれており、周りに散りばめられた可愛らしいハートやイチゴとのギャップが、山田さんを一層際立たせている。

   コメント欄でも、似顔絵のリアルさに注目が集まっており、

「激似ですね」
「クオリティ高すぎる」
「リアル!食べるのもったいない!」
「食べられる胸毛だ...!」
「最高すぎますでしょそれ笑笑」

など大きな反響を呼んでいる。また、「この顔写真、インスタのってましたよね笑」という指摘も寄せられた。

   ケーキにデザインされている「サボンナ」は、山田さんが生み出した架空のキャラクター。今年1月6日にインスタグラムに投稿された、

「陸海空を制覇した伝説の男の弟・サボンナ役をやります。よろしくお願い致します」

のコメントと写真が、ケーキのデザインの元となっているようだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中