2018年 11月 18日 (日)

「山田孝之ケーキ」にファン興奮 「激似」「食べられる胸毛!」

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   俳優の山田孝之さん(34)がバレンタインデーにプレゼントされたケーキの写真を披露し、「激似」だと反響を呼んでいる。

   ケーキには忠実に再現された山田さんの似顔絵がデザインされているのだが、ファンなら見覚えがあるはず――。

  • 山田孝之さん(2017年12月撮影)
    山田孝之さん(2017年12月撮影)
  • 「サボンナ」ケーキ(画像は山田さんのインスタグラムより)
    「サボンナ」ケーキ(画像は山田さんのインスタグラムより)
  • 山田さんの「サボンナ」(画像は山田さんのインスタグラムより)
    山田さんの「サボンナ」(画像は山田さんのインスタグラムより)

「陸海空を制覇した伝説の男の弟・サボンナ」

   山田さんは2018年2月14日インスタグラムを更新し、バレンタインデーに合わせて贈られたケーキの写真を投稿した。

「PlayStationのCM撮影現場にてあっきーから素敵なプレゼント 今日も一日ハイテンションで頑張りましょう #playstation4 #ケーキ #サプライズ」

とコメントを添えている。

   「Happy Valentine!」のメッセージ付きチョコレートケーキは、中央に大きく山田さんの似顔絵がデザインされた特別なもの。牙をむいて威嚇するような表情から、ヒゲや胸毛まで忠実に再現されている。メッセージプレートには

「陸海空を制覇した伝説の男の弟・サボンナ」

と書かれており、周りに散りばめられた可愛らしいハートやイチゴとのギャップが、山田さんを一層際立たせている。

   コメント欄でも、似顔絵のリアルさに注目が集まっており、

「激似ですね」
「クオリティ高すぎる」
「リアル!食べるのもったいない!」
「食べられる胸毛だ...!」
「最高すぎますでしょそれ笑笑」

など大きな反響を呼んでいる。また、「この顔写真、インスタのってましたよね笑」という指摘も寄せられた。

   ケーキにデザインされている「サボンナ」は、山田さんが生み出した架空のキャラクター。今年1月6日にインスタグラムに投稿された、

「陸海空を制覇した伝説の男の弟・サボンナ役をやります。よろしくお願い致します」

のコメントと写真が、ケーキのデザインの元となっているようだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中