2024年 5月 3日 (金)

佐々木希&大政絢、おそろいエプロン 「こんなパン屋なら毎日買いに行く」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「ヨダレが出そう」

   佐々木さんはさらに続けて、こんがり焼き上がったパンの写真を投稿。

「この焼きたての香り...そしてお味...幸福感 パン作り体験、とてもいい経験になりました!」

と満足気だ。大政さんは出来上がったパンを食べる写真をアップし、

「出来たてのパンは本当に美味しくて一から教えてくれた店主さんに感謝です!家でもパン作りチャレンジしてみようと思いました」

と感想をつづった。

   見るからに美味しそうなパンに、

「わ~!美味しそう美味しそ~~」
「パリパリのクロワッサンは、ヨダレが出そう」
「お二人のパンいくら出せば買えますか」

などのコメントが寄せられた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中