2018年 5月 28日 (月)

クロちゃん 「本命チョコ」ゲットで喜ぶも「見た目本命じゃない」と辛辣な声

印刷
「見た目から本命じゃないんだけど」「女子がたくさん作って小分けに分けたやつ(笑)」

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(41)が自身のツイッターにアップした「本命チョコ」にそんなツッコミが殺到している。

  • ブログにも同投稿をしたクロちゃん(画像は公式ブログより)
    ブログにも同投稿をしたクロちゃん(画像は公式ブログより)
  • 「本命チョコ」をアップするも…(画像は公式ツイッターより)
    「本命チョコ」をアップするも…(画像は公式ツイッターより)

「本命チョコゲットだしん!」

   クロちゃんは2018年2月17日の朝、

「本命チョコゲットだしん! 昨日は、会いに行って良かったしんよー! 手作り~」

と喜びツイートを投稿。誰に貰ったかは記載されていないが、「本命相手」から貰ったというチョコレートを持ち、ウィンクをしたドアップの自撮りショットを公開した。少しブレた写真のためどのようなチョコが入っているかなどは確認できないが、ハートが描かれた小袋に入っている。

   通常、好意を抱いている男性へ渡す「本命チョコ」となれば、箱に入れたり、リボンを飾ったりなどラッピングにこだわる女性が多い。しかし写真を見る限りでは単にチョコを袋に入れ、赤色のワイヤータイで結んであるだけだ。

   そして最大のポイントは「自分から会いに行っている」という点。彼女とデートや食事に行くのであれば話は変わってくるが、本来「バレンタイン」は、女性から男性へチョコを渡すことが多く、チョコを貰うためだけに男性自ら会いに行くことは少ないだろう。

   もちろん一概には言えないが、この写真やコメントを見たファンからは、

「見た目は余りのチョコレートですね~。」
「本命チョコならなんかメッセージかなんかの手紙入ってるんじゃないの~ なんで無いのかな~。ってことで義理チョコです。」
「女子がたくさん作って小分けに分けたやつ(笑)本命なら箱とかに入れるしん(笑)」
「量が少ないしんね~。義理チョコに間違いないしん!」
「本命チョコって取りに行くものなの?」
「明らかに義理だしんね!」

と辛辣なツッコミコメントが殺到する事態となっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中