2024年 4月 19日 (金)

鈴木亜美、目頭切開疑惑に猛反論「してません」「何言ってるの?」 擁護と批判の声殺到

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「言い訳にしかきこえません」「羨ましいんだよー!笑」

   このツイートに対し、ファンからは

「目頭にラインを引けば切ったように見せられるし、ハイライト入れれば涙袋あるようにも見せられる。鼻も高く見せられる。 どこにでも文句ばかり言ってくる人はいるので気にする必要はないですよ」
「羨ましいんだよー!笑」
「整形してると思わせるぐらい綺麗な証拠ですよ。ネガティブに捉えるよりポジティブにいきましょう。」
「亜美ちゃん、そんな奴はほっとけばいいよ...スルースキルは必要!!」

などと擁護するコメントが寄せられた。ただし一部からは、

「整形したしてないは別として、アイコンの写真もそうですが、笑った時に目を見開くと怖いです...癖なのかな?」
「整形してないなら言われたとしてもスルーしたらいいと思います。してないのにこんなことTwitterでつぶやいたら言い訳にしかきこえませんよ。」
「いくら年取ったからって、目頭がそんなにならない。」
「ほんとにしてなかったらそんなに感情的にならないと思うけどなー」
「ていうか、このての話で思うのは違うなら反応しないで何も語らずデンと構えてればいいのに」

など、怒りを露わにした釈明ツイートに批判的な声も寄せられている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中