2018年 11月 15日 (木)

ブルゾンちえみの肩に大杉漣さんが... 「羨ましいくらいにいい写真」を公開し追悼

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑い芸人のブルゾンちえみさん(27)が2018年2月22日の朝、インスタグラムを更新。亡くなった俳優の大杉漣さんの写真と共に追悼コメントを投稿した。

   これにファンからは悲しみの声はもちろん、「いい写真」とのコメントが数多く寄せられている。

  • ブルゾンちえみさん
    ブルゾンちえみさん
  • ブルゾンさんが投稿した写真(画像は公式インスタグラムより)
    ブルゾンさんが投稿した写真(画像は公式インスタグラムより)

「いつ、突然できなくなるかわからないんだな、と」

「会ったり、お話ししたり、いつ、突然できなくなるかわからないんだな、と実感しました」

と、2月21日に急性心不全のため亡くなった大杉さんに対し悲しみのコメントを残したブルゾンさん。投稿された1枚の写真は、おそらく、バラエティ番組「ぐるぐる ナインティナイン」(日本テレビ系)の「グルメチキンレースゴチになります!」に出演したときのものとみられる。

   ブルゾンさんが真ん中でポーズをきめており、向かって左には同番組の衣装を着用した大杉さん、右には、渡辺直美さんも写っている。大杉さんはブルゾンさんの肩に手を置き、微笑んでいるショットだ。

   最後にブルゾンさんは

「大杉さん、いつも、優しくしてくださって本当に、ありがとうございます」

と締めくくった。

   この投稿に、

「本当にそうですね...突然すぎてショックが大きいです。御冥福をお祈りします」
「ほんとうに突然で、悲しい出来事でした。ご冥福をお祈りします。この3人での写真ステキです」
「素敵な3ショット...」
「写真から優しい人柄がよくわかりますよね。本当に信じられません。素敵な人が早く逝くって悲しすぎます。御冥福をお祈り致します」

などブルゾンさんの言葉に共感する声や、アップされた写真に「宝物ですね」といったコメントが多く寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中