2024年 3月 29日 (金)

安室奈美恵ヒット曲PVにあのオネエタレント出てた 13年越し公表...「私です」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   モデルでオネエタレントとしても活躍中のIVANさん(34)が2018年2月21日、自身のインスタグラム上で歌手・安室奈美恵さんのミュージックビデオ(MV)にかつて出演していたことを告白した。

   これにファンからは驚きの声が上がっている。

  • ブログにも同投稿をしたIVANさん(画像は公式ブログより)
    ブログにも同投稿をしたIVANさん(画像は公式ブログより)
  • MV冒頭のショット(画像は公式インスタグラムより)
    MV冒頭のショット(画像は公式インスタグラムより)
  • ブログにも同投稿をしたIVANさん(画像は公式ブログより)
  • MV冒頭のショット(画像は公式インスタグラムより)

「私の財産であり一生の宝物です」

「この安室奈美恵様の『WANT ME WANT ME』のmvの最初と最後の人は私です」

と、MVの動画と共に告白したIVANさん。現在はオネエタレントとしてバラエティ番組などを中心に活躍しているが、数年前までは「男性モデル」として活動しており、2004年にはパリコレにも出演している。IVANさんは父親が日本とスペインのハーフ、母親がメキシコ人のクォーターだ。

   MVに出演した当時(2005年)は21歳。10年以上も前に出演したものだが、今まで言わなかった理由について、

「実はカラオケに行った友人やファンのみんなから『まさかivan安室ちゃんのpv出てる?』って聞かれてたけど、あえて公言してなかった なんか、先入観で見られてしまうの悪いし、want me want me の世界観あるから申し訳なくて...」

と説明。しかしファンの人から度々聞かれていたため「でも、このお仕事は誇りだし、気がついて聞いてくださる方が沢山いるのでこの場を借りて言わせていただきゃす」

と約10年越しにカミングアウトした。MVでは冒頭からIVANさんの顔がドアップで映しだされる。その後は安室さんのバックで踊ったり、ラストは安室さんと交互で顔が映るなど、初めてのMV出演ながらかなりの存在感を発揮している。

   このMVについて、

「初めの大切な大切な作品なのです このMVに出れた事は私の財産であり一生の宝物です カラオケに行った際は是非に」

と綴り、締めくくった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中