2024年 3月 19日 (火)

宇野昌磨「腹チラ」に「ごちそうさまです」 エキシビで羽生結弦上回る反応

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   平昌五輪最終日の2018年2月25日、フィギュアスケートのエキシビションが行われ、羽生結弦選手(23)や宮原知子選手(19)をはじめとする各種目上位選手らによる演技が披露された。

   ファンらは競技とは違う、エキシビションならではの楽しみを満喫したようだが、ネット上でひときわ反応が目立ったのが宇野昌磨選手(20)だった。

  • 宇野選手(画像は公式サイトより)と羽生選手(2014年4月撮影)
    宇野選手(画像は公式サイトより)と羽生選手(2014年4月撮影)
  • 宇野選手(画像は公式サイトより)と羽生選手(2014年4月撮影)

クリムキンイーグルではシャツが風にあおられ...

   日本勢で最初に登場したのは、初出場で銀メダルを獲得した宇野は「See you again」のしっとりとした曲に合わせ、両足を開いて上体を反らせながら滑る得意技「クリムキンイーグル」やトリプルアクセルを披露した。

   競技ではピタッとした衣装を身に着けているが、エキシビションでは私服のようにも見える青色のシャツと白色のパンツのシンプルな姿だ。シャツの裾が外に出ていたため、ジャンプやスピン、腕を上にあげる動作をする度にお腹がチラリ。クリムキンイーグルではシャツが風にあおられてめくれ、数秒間お腹が露出していた。

   「腹チラ」が気になった視聴者は多いようで、ネット上では

「すばらしきクリムキンイーグルだった 腹チラがやべぇ」
「舞う度に腹チラする衣装はあざとすぎる」
「腹チラ ほんとごちそうさまです」
「宇野くんの腹チラが生放送で無料で拝んでいいのだろうか......」

など、眼福にあずかったツイートが多数投稿された。

   マスコミ各社が撮影した写真でも、宇野選手のお腹が確認できるものが複数公開されている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中