2019年 8月 22日 (木)

高橋一生、私服で「腰にチェーン」写真 「付けちゃうんだ」「コレジャナイ感」

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   写真週刊誌「週刊FLASH」(2018年3月13日号)の交際報道で激写された、俳優・高橋一生さん(37)の私服姿について、ネット上では「チェーン付けちゃうんだ...」などと違和感を表明するツイートも出ている。

   一方で、高橋さんが着用している黒のレザージャケットが、イギリス発の老舗ブランドの商品ではないか、として驚きの声をあげる人もいる。

  • 写真週刊誌「週刊FLASH」(2018年3月13日号)
    写真週刊誌「週刊FLASH」(2018年3月13日号)

「可愛すぎ」との声も

   (首都圏などで)2月27日発売の週刊FLASHでは、高橋さんと女優・森川葵さん(22)の交際が報じられた。記事には、高橋さんの写真が2枚載っている。高橋さんはいずれの写真でも、黒の上着に黒のズボン、黒のかばんという黒ずくめの出で立ちで、さらに黒の帽子をかぶり、マスクも着用している。片方の写真では、腰から後方にかけて銀の「ウォレットチェーン」を付けている。

   この記事がインターネット上で公開されると、今をときめく人気俳優の私服姿に、一部では「ずいぶんロックな私服だなぁ」「可愛すぎ」との声も上がる一方、「高橋一生の私服がダサい」「ダサすぎて無理w」などの辛辣なダメ出しも。

   「チェーン付けちゃうんだ......って思っちゃった」「私服のコレジャナイ感...チェーンついとる...」など、「チェーン」を身に付けること自体に驚き、落胆の声も広がっている。

   こうしてネット上では、高橋さんの私服がダサいか否かの議論が熱を帯びている。さらに一部からは、

「ルイスレザーを着てるんですね」
「画像見たらルイスレザーやんか!!」

といった指摘も。

   「ルイスレザーズ(Lewis Leathers)」とは、英国生まれの老舗ブランド。このため、

「ルイスレザーはダサくないっていうか最高峰のジャケットの一角ですよ」
「めっちゃええやん」

と擁護する声も上がっているのだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中