2024年 4月 20日 (土)

「テリー伊藤は何を言ってるの?」 伊調、練習場なくて「パワーになった」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「メダル狙える代表選手は全力でサポートしなきゃいけないだろうに」

   放送中、インターネット上ではこうした発言に

「テリー伊藤は何を言ってるの? 圧力があったから、嫌がらせがあったから、なにくそと思って勝てた。とか」
「おいおい、テリー伊藤ひでえな。『(練習場所がなくなって)むしろ伊調選手のバネになったのでは』とか抜かしてるぞ」
「毎回ズレてるコメントようするわ。。なにが練習場所なくて逆にバネになってるだ」 「意味分からない そもそもメダル狙える代表選手は全力でサポートしなきゃいけないだろうに」

といった声が相次いでいた。

   番組司会の国分太一さんは、上記のテリーさんの話に割って入るように「ただ、告発状が本当だとしたら、これは悪質ですよ。やっぱりこれは悪質だと思います、本当だとしたら」と語気を強めて述べていた。

   なお伊調選手は文春の取材に、5連覇がかかる東京五輪に向けて「朝練とか午後練とかも練習環境がしっかり整わないと、なかなか腹をくくれない部分があります」と練習環境の窮状を話しており、目指すに目指せないのかという問いには「うん、そうですね」と答えている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中