2024年 3月 28日 (木)

北斗晶が突然のブログ休止を発表 2日前には次男誕生日で笑顔...ファンから次々と心配の声

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   元プロレスラーでタレントの北斗晶さん(50)が2018年3月3日、突然のブログ休止を発表した。

   ファンから心配の声が相次いでいる。

  • 突然のブログ休止を発表した北斗晶さん(画像は北斗晶さんの公式ブログのスクリーンショット)
    突然のブログ休止を発表した北斗晶さん(画像は北斗晶さんの公式ブログのスクリーンショット)
  • 突然のブログ休止を発表した北斗晶さん(画像は北斗晶さんの公式ブログのスクリーンショット)

「ご心配をおかけして申し訳ございませんが...」

   3日早朝、北斗さんはブログを更新。内容は以下の一文のみだった。

「ご心配をおかけして申し訳ございませんが...数日間、ブログをお休みさせていただきます」

   1日夜に更新されたブログでは、次男の誠之介くんの15歳の誕生日をお祝いしたことを報告していた。北斗さんは鯛の塩焼き、グラタン、唐揚げ、ケーキなど、大量の手料理を振る舞ったようだった。ブログ内に掲載された写真では笑顔も見せていた。

   2日にブログの更新はなかった。突然のブログ休止宣言を心配するファンは多く、3日の投稿には17時時点で700件以上ものコメントが寄せられている。

「晶さん、大丈夫ですか?すごく心配です」
「おかえりをお待ちしてます!」
「無理せずゆっくりゆっくり休んで下さいね」
「無理だけはなさらないで下さいね...」

   北斗さんは2009年2月に「Ameba」でブログを開始。こまめに更新しており、これまでの投稿は1万5000件にものぼる。楽しみにしているファンは多い。

   15年9月には同ブログで乳がんであることを公表。一時芸能活動を休止し、治療に専念していた。闘病生活を経て、翌16年11月に復帰した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中