2024年 4月 18日 (木)

眞子さまの「結婚延期」どう思う?「でも幸せならOKです」の人に聞いた 

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「周りがとやかく言うことではないのでは」

   野村さんが眞子さまの結婚延期を知ったのは、この大会を終えた後だった。報道について感じたのは、「みなさんが求めてる答えとは違うと思いますが、ただただ残念だなと思います」という。

「小室さまのご友人、ご家族関係に関しては、実際そこまで注意することではないと思いますが、ご結婚相手が、皇族の方というので、気になるところかと思いますが、そこに関しては当人同士の気持ち次第なので、周りがとやかく言うことではないんじゃないかな?と思います」

   そして「眞子さまに対しどうこう言える立場ではありませんが」と前置きした上で、

「眞子さまが幸せならOKです!! 幸せでなければ、スキーでもして、気分を発散してください!笑笑」

とエールを送っていた。

   野村さんは4月4日(相模原、青山、両キャンパス)と5日(青山キャンパス)、新入生に向けてサークルのビラ配りを担当するという(詳細はシルニースキー愛好会(ツイッター:@surnie_ski)まで)。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中