2018年 12月 17日 (月)

西川史子「激やせ」に視聴者驚きの声 前週とまるで印象異なり「一瞬誰かわかんなかった」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女医でタレントの西川史子さん(46)に、「激やせしている」「げっそりしている」との指摘が相次いでいる。

   西川さんは2018年3月11日放送のレギュラー番組「サンデー・ジャポン」(TBS系、サンジャポ)に出演。番組を見た視聴者からは、そのやせこけた頬に驚きの声が続出した。

  • 西川史子さん(写真は2017年9月撮影)
    西川史子さん(写真は2017年9月撮影)
  • 西川さんのインスタグラム(3月9日の投稿)
    西川さんのインスタグラム(3月9日の投稿)

病気を疑う声まで

   番組ではこの日、マラソン元日本代表の原裕美子被告が2018年2月、群馬県内のスーパーで菓子などを万引きしたとして、窃盗罪で起訴された事件を取り上げた。

   被告が厳しい体重制限による摂食障害を患っていたと紹介して、西川さんが「窃盗症なんだと思うんですけれど、刑罰では治らないので、病院で治すしかないですよね」とコメントした。

   そんな西川さんの姿を見た視聴者が注目したのは、頬がやせこけて目の周りが少しくぼんだように見える、わずか一週前の3月4日放送回とはまるで印象の異なる容姿だった。ツイッターなどインターネット上では、

「西川史子先生、激ヤセしとる!大丈夫なの?」
「西川史子は頬がこけるほど痩せ細っていますが大丈夫でしょうか?」
「西川先生げっそりしてて一瞬誰かわかんなかった。大丈夫かよ」

と心配する声が続出した。

   中には、西川さんが何か病気を患っているのでないかとの声も上がっている。実際、12日朝時点でツイッターの検索欄に「西川史子」と入力すると、関連する単語に「癌」「痩せ」「病気」などが表示された。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中