2018年 6月 18日 (月)

西川史子「激やせ」に視聴者驚きの声 前週とまるで印象異なり「一瞬誰かわかんなかった」

印刷

   女医でタレントの西川史子さん(46)に、「激やせしている」「げっそりしている」との指摘が相次いでいる。

   西川さんは2018年3月11日放送のレギュラー番組「サンデー・ジャポン」(TBS系、サンジャポ)に出演。番組を見た視聴者からは、そのやせこけた頬に驚きの声が続出した。

  • 西川史子さん(写真は2017年9月撮影)
    西川史子さん(写真は2017年9月撮影)
  • 西川さんのインスタグラム(3月9日の投稿)
    西川さんのインスタグラム(3月9日の投稿)

病気を疑う声まで

   番組ではこの日、マラソン元日本代表の原裕美子被告が2018年2月、群馬県内のスーパーで菓子などを万引きしたとして、窃盗罪で起訴された事件を取り上げた。

   被告が厳しい体重制限による摂食障害を患っていたと紹介して、西川さんが「窃盗症なんだと思うんですけれど、刑罰では治らないので、病院で治すしかないですよね」とコメントした。

   そんな西川さんの姿を見た視聴者が注目したのは、頬がやせこけて目の周りが少しくぼんだように見える、わずか一週前の3月4日放送回とはまるで印象の異なる容姿だった。ツイッターなどインターネット上では、

「西川史子先生、激ヤセしとる!大丈夫なの?」
「西川史子は頬がこけるほど痩せ細っていますが大丈夫でしょうか?」
「西川先生げっそりしてて一瞬誰かわかんなかった。大丈夫かよ」

と心配する声が続出した。

   中には、西川さんが何か病気を患っているのでないかとの声も上がっている。実際、12日朝時点でツイッターの検索欄に「西川史子」と入力すると、関連する単語に「癌」「痩せ」「病気」などが表示された。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中