2018年 10月 24日 (水)

最上もが「昔習っていたバレエを思い出しました」 レオタードショット公開 ファン「ほっそ!!」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   アイドルグループ「でんぱ組.Inc」の元メンバーである最上もがさん(29)が2018年3月19日にインスタグラムを更新し、撮影時の衣装を身にまとった刺激的なショットを公開した。

   この写真にファンからは、さまざまな反響が寄せられている。

  • 最上もがさん(2014年撮影)
    最上もがさん(2014年撮影)
  • 最上さんが公開したショット(画像は公式インスタグラムより)
    最上さんが公開したショット(画像は公式インスタグラムより)

スラっとしたスタイルに憧れる声も

「とてもタイトな衣装が多い撮影でした。」

として1枚の写真を公開した最上さん。レオタードのような体にピッタリとフィットした黒色の衣装に網タイツを合わせ、鏡に向かって自撮りしているというものだ。撮影の詳細については明記されていない。

   最上さんは幼少期にバレエを習っていたようで、この衣装について

「昔習っていたバレエを思い出しました。」

との感想を綴っている。

   スタイルが良くわかる衣装とあり、ファンからは

「ほっそ!!!!!!スタイル良すぎる!!!!!可愛い」
「網タイツふとももがたまらんっ!!」
「これはダメ。直視出来ない」
「ちょちょちょちょちょーいい!!鼻血案件ですがな!!!!」
「こ、これは、、、、刺激がつよ、、い、、、、」
「細いいいいい 羨ましいいいいいいい 同じ年とは思えないいいいいいい」
「ウエストからお尻にかけてのラインが何とも言えない曲線美。キレイです。」

と、スラっとしたスタイルに憧れる声はもちろん、興奮気味のコメントが多く寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...