2024年 4月 25日 (木)

最上もが「昔習っていたバレエを思い出しました」 レオタードショット公開 ファン「ほっそ!!」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   アイドルグループ「でんぱ組.Inc」の元メンバーである最上もがさん(29)が2018年3月19日にインスタグラムを更新し、撮影時の衣装を身にまとった刺激的なショットを公開した。

   この写真にファンからは、さまざまな反響が寄せられている。

  • 最上もがさん(2014年撮影)
    最上もがさん(2014年撮影)
  • 最上さんが公開したショット(画像は公式インスタグラムより)
    最上さんが公開したショット(画像は公式インスタグラムより)
  • 最上もがさん(2014年撮影)
  • 最上さんが公開したショット(画像は公式インスタグラムより)

スラっとしたスタイルに憧れる声も

「とてもタイトな衣装が多い撮影でした。」

として1枚の写真を公開した最上さん。レオタードのような体にピッタリとフィットした黒色の衣装に網タイツを合わせ、鏡に向かって自撮りしているというものだ。撮影の詳細については明記されていない。

   最上さんは幼少期にバレエを習っていたようで、この衣装について

「昔習っていたバレエを思い出しました。」

との感想を綴っている。

   スタイルが良くわかる衣装とあり、ファンからは

「ほっそ!!!!!!スタイル良すぎる!!!!!可愛い」
「網タイツふとももがたまらんっ!!」
「これはダメ。直視出来ない」
「ちょちょちょちょちょーいい!!鼻血案件ですがな!!!!」
「こ、これは、、、、刺激がつよ、、い、、、、」
「細いいいいい 羨ましいいいいいいい 同じ年とは思えないいいいいいい」
「ウエストからお尻にかけてのラインが何とも言えない曲線美。キレイです。」

と、スラっとしたスタイルに憧れる声はもちろん、興奮気味のコメントが多く寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中